かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。



Lemon Citron Limoneのあさんが冬コミで発行する森銀本に、ゲストとして漫画4ページ寄稿させていただきました!今回もまた結構ものすごく締切を逸脱しました。クズめがっ…!

TEKETO様の下記スペースにて頒布予定とのことです。銀さんや森田に興味のある金まみれ紳士達はぜひお立ち寄りあれっ…!(カイアカスペースなので探すときはご注意)

29日(火) 東地区 "ペ" ブロック 57b TEKETO

久しぶりに読み返しましたが、最終回の印象がやっぱりすごすぎる…!>銀と金 あの数ページだけでどれだけの人を虜にしたんだろう。そして最終回読んだ後でもう一度読みなおすと、随所随所で「なんじゃあ…このラブストーリーは…!」ってなる。悪魔じみている…絵が面白いという点をプラスととらえてぜひチャレンジしてみてください。