かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

更新が滞ってます!なぜなら!学校の締切が近いから!大変なことになっているから!そして、今ごろ日記を書いているのも学校の締切が近いから!(業)

>おまけ4コマ
・やっぱり田中→彼方は変な目で見てるんじゃないかなぁ
・ぬら孫はギャグが好きだなぁ

>いぬまるだしっ
サイレンがすごく面白かったです。ドラゴンコンビが唐突に出てきてびっくりした。岩代先生話せるぅ…!でも、できたらタツオをもとの髪型に戻してくれないかな〜と勝手な望みを…。 あと、最初の頁の絵が似すぎてたせいで普通に黒子のバスケだと思って飛ばしました。

>サイレン
病ま宮さんの片鱗が久しぶりにっ…!(ガッツポーズ)「え?なぜここで?」というタイミングであの表情…!これからも、わけのわからない雨宮さん(Google日本語入力での補完が「甘味や酸味」だった)でいて欲しいです。アゲハがいればきっと幸せにしてくれるからさ…

>銀魂
面白い!


これ是非読みたいです!
究極超人あ〜る アンソロジー『DROID』