かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

インフルエンザにかかりました。今…っ 色んな締め切りがミルフィーユ状に折り重なっている今…っ

とりあえず、彼方セブンチェンジのマネージャーが単なる美少年マニアにしか見えない。お前さんがパフェとかねだって欲しいだけじゃん!?要は…!

あとジャガーさんに息のつく間もないほど笑わされました。良い薬です。知らなかったんですが絵柄とか某ホームレス?ギャルの人のパロディだったんですね!見たことなかった…マッパネエ〜

そしてうすた先生が作風をかえた時のピヨ彦はなんで毎回こんな受けっぽいのかな……?そういえば普通に一緒に住んでるんだこの人達…


風邪で寝込んでる時の恒例行事として、色んなカプで風邪シチュ看病シチュを考えてました。(というか健康な時でもふつうに頻出)ヤンユリが熱いです。きいてねーから…!看病シチュと寝顔に思わず見とれるシチュは何かにはまったら絶対考えますよね!絶対!普段とは違った一面にドキッとすればええやん?思ったよりも幼い横顔に…

だるいけど眠くなくてどうしたらいいかわからずとりあえず携帯取り出してみたけどどうしたらいいかわからない。治ったら真人間になりたい。