かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

Firefoxが新しくなったよぉっ / 2008年06月18日 18:54

Download Day
Firefox 3 Download Day

まあギネスとか別にどでもいいので、一度試してみてほしいです。日記書くページ開いてびっくりした…はっえー!!泉はっえー!(おお振り)

個人的に、Firefox3の新機能で期待してるのは(未確認ですが)「ブックマークが(はてなブックマークなどのように)タグ管理できる」ということ。つまりひとつのサイトを色んなリストから呼び出せるという…!これで、ソーシャルブックマークにポストできなかった「ネウロ イラスト 警察」や「福本 小説 森銀 原ひろ」などといった私だけのためのわんぱくなタグ付けが可能になるはずなのだ…!情の力なのだ…!

ちょっと前にはOpera 9.5もリリースされてこちらも泉はっえーです。IE7の自動アップデートもじわじわ来ているらしいですし、PCに入ってたInternet Explorer 6を使ってる人は、(Windows98以前でメモリが足りない~!とかでないのであれば)今まさに「いっちょ他のブラウザも試してみっかな~~」と旅に出る絶好のチャンス!!!

全部使ってみた感じだと、私の個人的なオススメ順はいまのとこFirefox3、Opera9.5、Safari、IE7です。