かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

とりあえず明日ネウロにハガキ出してきます!!!(北海道/成人女性) でも、いきなり「『キン肉マン』についてお聞きします。」って言われてスタートダッシュからちょっとくじけそうです。

>キン肉さん
なんだこれ、なんかものすごく、あったかい気持ち…!

>ぬらり
なんだか
全然わから
ない


神社の階段+唖然とするカナちゃん+抱っこされつついい夢見てる雪女+でかいタイトルロゴ「ぬらりひょんの孫」…個々の構成要素のインパクトが強すぎてページがえらいことになっている。しかしカナちゃんは、メインヒロインかと思わせてここのところめちゃくちゃ損な役回りだなぁっ…(不憫アンテナ作動)…がんばって!

ああ、今週もあのしょっぼいセキュリティシステムに清継くんの息吹を感じることができました…ありがとう…。女の子達もいちいちリアクションが和むなぁー!

馬頭丸(めずまる)、意外と馬鹿キャラで憎めない子!!(馬だからか)ゆらと目が合ってうろたえてたりかわいい奴です。牛頭丸が「命令してんじゃねえぞ!おぉ!?」などと女子を恫喝するモノホンのヤクザなのに対して、下っ端感アリアリで親しみが持てます。ほんと…おぉ!?とかリアルに怖いじゃないですか。私ならもう泣きながらハンコ押しちゃいます。

「達磨!!達磨よ!!若がガゴゼを討ったとは本当か!!凄い才能ではないか いてもたってもいられなくなったぞ」

牛鬼殿のテンション高すぎて爆笑

かわいいー!!なんだよこのおじさん!!ファンかよ!!リクオ殿の!くそっ…まさかこんな所に伏兵が…(ときめきの)今回の真意は、かわいさ余って憎さ百倍というやつなのかしら。それとも、リクオ殿を目覚めさせんがために一肌脱ぐという…しかし、一応腹心っぽい牛頭丸がズパァンと切り捨てられてるからそれはさすがにかわいそうかも…

ところで、夜のリクオ様は髪の毛が邪魔なせいで真っ直ぐ柱にもたれかかれないのではないでしょうか。若の首が、まず第一に心配。

っていうか「コミックスは7月4日~」の記述がないよ!まだですか!こちとら序盤はノーマークだったから基本設定いっこもわかんねえんだ!!(必死)

>サイレン
朝河さん、半裸で女子の前に出たらダメだよ…

なんか日常パートだからか全体的に顔がふっくらしておる。ニコニコしてる朧がいいね!(出たらとりあえず褒めてしまう病)あと雨宮さんのファッションセンスにちょっとびっくりしたんだから…!我がことのようにハラハラしてしまうんだから。

なんだ、今回はあの狂った人形芝居が見れないのか…と少し寂しく思っています。あれも気張りすぎた結果なのでしょうか。だとしたら私はもっともっと張りつめた雨宮さんが見たい。

>スケットッダン
えっあの…ど、どういう…じゃあむしろ先週までのをパラレルってことにしてくれんか…?

>ネウロ
血族めええええええええ

うう…チー坊っ…結構麻雀が強かったチー坊…なんてこと…

吾代が、遠くからチー坊を狙撃しようとする笹塚さんを止めたのは、こんな状態になってもチー坊に自分の言葉で伝えたいことがあったから…最後に「楽しかった」と…(多分、最後には自分で手を下すつもりで)あーやるせない!!どれもこれも血族のせいなのでネウロさん早くコテンパンにのして下さいよ…!ううう

シリアスなお話だと、私の日本語であることを放棄した文章ではコメントするのがためらわれます。しかし、こんな時でも地球をパッカと割ってるタマが私を元気づけてくれる。

そして読者コーナー見忘れて糸会力久がどれなのか本当にわからないです!もうしょうがないので、本編の中で適当に目に付いたものを、私の中の糸会力久とします。