かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

None / 2007年10月11日 00:06

携帯から(248)
色んな連絡が滞っております、大変申し訳ありません…!メッセージ等本当にどうもありがとうございます。今週末こそは余裕が訪れ…ないかな(課題山盛りなのにPCに向かうと現実逃避する私が悪いです)

そんな中、頭がゆだってるのか今討刺々がものすごい熱い…!!ってか主に討条さんが熱い。すでに私の討刺々はパラレルだという事は理解しています。原作には全然描写とかないけど、討条さんもまた自己のあり方に迷い苦しむ若者の一人なのである。(豪快なスピンオフ)

妄想がいつの間にか出会いから別れ(or大団円)までの月日を辿るドキュメンタリー形式になってきたら、もう手遅れのしるしです。最近では生い立ちとかも議題にのぼるようになりました。


早く家に帰りたい