かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

借りてきました。TSUTAYA解禁日!こないだラジオで「メトロ」が流れてて、それがすごく良かったので楽しみ。

TSUTAYAに「東京事変三部作完結!」みたいなことが書いてあったんですがこれで最後なんでしょうか??せっかく好きになったのに?? なんかいっつも、追いついた時には次々新しいところに行ってしまう人だなあ。きっと次もまたすごいことをやってくれるに違いないので楽しみです。

ってかそれよりも早くアルバムが聞きたい…まだ家につけないのでJRの中で歌詞カードだけ読んでみる。普通に聴くつもりなのに「この歌詞○×○っぽい…」と思ってしまう腐女子のかなしさよ