かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

45号ネウロ感想 / 2007年10月08日 23:52

ネウロ(242) 感想(162)
>Σ゜ミ
来いよ!!なだれ署!!!

筑紫が道民になるなら今すぐ迷わず千歳まで迎えに行くというのに。行くというのに…っ 笛吹さんは来た事あるのかな?ってか笛吹さんも署長経験あるんですか…!?アイドルもびっくりのファンシー署長…!

髪下ろし筑紫さんも新鮮でいいけど…やっぱポマードでビッ!とキメた筑紫さんがかっこいい!っていうか何このサービスシーン?と思ったらうわああああ怖いよおおおおお(本気で怖がる)

最近私の中の筑紫像がどんどん、笛吹さん&笹塚さんの熱狂的ファンになってきてます。平静を装っていても、心の中では「うおおスゲー!!やっぱ笹塚さんの射撃は神業だよな!!」とか「っかぁ~~相変わらず笛吹さんは天才だぜ…」とか事あるごとにテンション上がってたらすごくかわいいと思う。二人が活躍するたびに「どーだ!!すごいだろ俺の先輩は!」と心の中で誇らしく思ってたり。

筑紫の中では、いつまでも二人(とピロリ菌を飲んだ人)はかっこいいヒーローなんだと思います。二人が仲直り(?)してくれて、一番嬉しいのも多分筑紫さん。

筑紫が笛吹に「このヨーグルト美味しいんですよ」と勧めるさま、想像するだにをかし(趣があるなあ)。笛吹が筑紫の分も一緒に買ってきてプレゼントしようとするもをかし。食ったけど

>?口
紹介欄の「ハッカー。」にまず笑ってしまった。てっきり天才枠として個室でなんかすごい業務にあたってるのかと思ってたら、普通に職場で人間関係築いてる…!!!よかったね…よかったね…!!一緒に帰る友達できて、よかったね…!上司さんのチョネり具合(byみるく)がハンパない。でも、両親をバカにされたことが一番許せない、というのがちょっと意外でした。せつない…

「きゃっきゃっ」…!ちょっ…今までこの人こんな可愛い笑い方してましたっけ…!??きゃっきゃっ…!かわ…かーわーいーいー!!

>石垣
警察辞めてフィギュアで食っていったらどうかな?


時間がないのでネウロだけ…キャラ萌えの週だけ文章量が増えてすみません。14巻も読みました!!だれか塔湖さんに80票ぐらい入れなかった?