かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

現実です…!これが現実…!

なんとTOWの599さんの粋なはからいで、私めのテニ本を夏コミに委託して頂けることになりました。TDTHTさんのスペースでっ…!夢じゃありません。ありがとうございます。お手数かけます…!


そしてお知らせと見事なハレーションを起こしているベルモンドのトップ絵。

ネウロに出てくるエロは大概が「あれ?これ…ひょっとして…」という感じの、メタファ的なさりげないエロですが、ベルモンドのエロはひたすら露骨というか、むしろ下品ですらある。でもね、それが、あなたの♪いいと・こ・ろ というCMが昔ありましたね。(思い出したから勢いで書いた)ギャグのバリエーションの一つじゃなく、拷問に次ぐぐらいのメインテーマに違いない。ベルモンドの下ネタは…

20ウン年間地下室に軟禁されて育った男と、世の中のありとあらゆる汚い部分を見てきた女。それぞれ事情を背負った天涯孤独の二人が、のびのび仲良く暮らしているさまは、絵になるなぁ…と思います。でも、恋愛関係には発展しなさそうに思う。なんとなく、ドライな関係ながらも二人にしかわからない共感みたいなものが、あったらいいなあ~と思います。(マイ設定スパーク)

しかしなぜ、私の描くベル様の後ろ髪は元気のないエアプランツみたいになるのでしょうか。もっと原作みたいに、元気のいいエアプランツを描きたいです。