かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おい、た 大変だ / 2007年08月12日 20:22

CD-Rの整理をしていたら中3時代に友達と見せっこしていたウェブサイトもどきが丸ごと発見された。

これは、やはり、なんとしても…公開せねばならない

一部抜粋
0527
明日はいよいよ修学旅行だゾッ☆

今の心境はというと、眠い。
でも明日は4時起きなのですよ。よって寝るに寝れない嬲り殺しのピカピカまっさいチュウなのです眠いなあ。あーでも8時位迄寝れないのですようー何回も同じ文章を打ってみたりして、眠そうだね。
いい加減にしなさいと言われても、母よ。これを止めたら寝るだけよ?後は。
歌う気力もございません。なんか意識がトロンて。
そういえば風ひいてたらドウシヨウ…最近調子が悪いのです…
ううむ、そういえば明日っていう実感が沸かないです。
アハは。おひさしぶりですね。ちかごろこの私も、とても塾など忙しく、こんな非生産的な日記などつづる時間がないのですよ。でも今日はなんと一人で留守番なのです。そう、俺の天下。
ウフフ!ジャンプ開いて笑い放題ダヨ!絵も塗り放題だヨ!
イラストサイトも見放題だよ~~~★★★
つーわけでやっぱ日記はこのへんでやめよう。

公開、するよ俺は。俺は公開するよ