かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

猫のカミュ / 2007年08月06日 00:52

ベルモンド(33) 絵(156)
カミュ

ベルっちのペットだよ。(下書きなので安心してください)

ベルモンド様が、「飼ってる動物に無理やり服を着せる」といううんこセレブみたいな真似を…していると思うと…萌える(ひょっとしたら今は普通なのかな?)

ちなみに次のキリ番は543210にしようかなっと勝手に思っています。でもまだまだだね、です


さらに追記 下にある「アーカイブ」の文字をクッリクすると、諸機能が見れます。いらなっ…!(ちなみに、「作品別」カテゴリはネウロ・福本・テニスをまとめた親カテゴリなので見ても無意味です)しかし、カテゴリ別フィード(カテゴリー表示→「このカテゴリノフィード」)とか配信してみましたが、本当は普通に全部見てもらえるのが一番嬉しいです。(矛盾)カテゴリフィードなのにパーマリンクは月別というファッキン仕様です。