かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

・できれば、ヤコの顔つきはもうちょっと「女の子っぽくない」感じだったらいいなあ…と思います。

・予告後(Nextコナンズヒントのとこ)とかに「弥子の好物」コーナーを設けて欲しい。

・無理やりでいいから魔元帥さまを出して欲しいです。無理やりでいいから。

・石垣の作画が適当だ。

・石垣だけ輪郭閉じ忘れて色がはみ出してたり、動画枚数が少なかったりする。

・前半で謎解きまで終わらせて、CM明けからは全部犯人の豹変シーンに使う。

・8時またぎも延々と死体だ。

・笹塚さんが動かなくて心配になる。

・望月がまぶしすぎて視聴者の目がどうにかなる。

・アヤさんの歌で視聴者が失神する。

・電子ドラッグのせいで暴動が発生する。