かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

やっぱり食玩!!土下座最中や人ごみサブレといったオリジナル菓子+おもちゃ。オマケは魔界道具の模型とかだとワクワクするなあ…。もしもアニメが大当たりしたら、NARUTOとかワンピースみたいにそのへんのスーパーの菓子売場に君臨できるに違いないっ!!(勝手にゴールデンの設定で話を進めてるけどいいのかしら)

あるいは本格的なパズル…7777ピースぐらいの。絵柄は基本的に黒ベタ

でも、既にいろいろグッズ出てるっぽいのに、一個もゲットしてない。ファン失格野郎


放映時間は、深夜にやるぐらいなら早朝がいいです。休日の朝七時半とかからネウロが見れたら、多くの日本人がより健康なくらしを満喫できると思う。こういうところから、LOHASって始まっていくんだって僕は思うんだよね。