かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

総集編用カット / 2006年11月05日 04:17

絵(156)
久しぶりにはじめちゃんを描いた…(あれ?実物より肥えてる)

親の名前の付け方の「長男だからはじめ」という直球っぷりがたまらんスマッシュなんだな~

女二人のあと6年くらい間をおいての待望の男児だったから、家中(父母祖父母姉姉)に面白おかしくかわいがられて育ってそうです。それでヘンな言動を誰も注意してくれなかったんだろうな…。実家はもと地主な上に、ホテルやら洋菓子店やらの上客をキープしている高級さくらんぼ農家に違いない。東京に出て、初めて自分ちのさくらんぼの美味しさを知った観月くん…実家との電話では、レベルEもびっくりの山形弁全開で裕太をビビらせるといいです。あとああいう服って洋品店とかで買ってるのかな?たまにTシャツ着たりする時もやっぱり残念なデザイン(名画・ピエロ等)なんだろうか。

そろそろ眠りについた方がいいんじゃないだろうか。