かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

300000ヒット! / 2006年11月09日 23:49

更新情報(168)
皆さん、こんなサイトに足を運んで下さってありがとうございます…!(土下座)

たまに改装とかしたくならないでもないんですが(回りくどい)、結局今のが一番見やすいかなあ…ということで当分変えられそうにありません。洒落た素材サイトを眺めては「ああ…これ使いたいわあ…」などとため息をつく日々です。

ちなみにこの壁紙はエレメンツのランダムノイズを利用してつくりました。だから、適当に日記をスクロールしても…ほら!上下のフレームとパターンがつながる!(だからどうした)

一応クラフト紙っぽい感じを意図してるんですが…他のモニタでもちゃんと見えてるんじゃろかー。一回母のノーパソで見てみたら私の画面より赤くてあずきバーじみていた記憶が…

そんなどうでもいいこだわりを主張しつつカルピンでも貼っておきます。テニ本の表紙描きながら1分くらいで完成しました(見ればわかる)