かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ読んだ!! / 2006年11月04日 18:31

ネウロ(242)
(妹と母が買ってきてくれた)

ネウロがものすごく面白くてキャー!!と叫び出しそうでした。表紙もアオリも切なくて…

この数週間ほんとに、「連載始まってからずっとネウロを応援してきてよかった」と、心から思わせてくれる展開で…松井先生ありがとうという気持ちでいっぱいです。なんかもうHAL編終わったらやることないんじゃないか!?なんて危惧すらしてしまうほどだ。それは困る

すっかり看守とアヤさんがマブなのが最高。悪魔じみている…。被害者に対してどう思ってるのかとかもわかってよかったです。ああいう完璧超人みたいな人が、人間らしい気持ちの揺らぎを見せてくれるシーンがすごく好きっす

人間の気持ちなんて知ったこっちゃないと言いつつ、信頼できる人も力を貸してくれる人も沢山いてよかったね、ネウロ……と思いました。(まあ力貸さないと全員死ぬという状況ではあるが)

つまりお前って…単なるぶきっちょさんなんじゃねえの!?