かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

いまのテレビ / 2006年07月11日 20:51

母子漫才、絶対タカ&トシの「欧米かっ!!」が最高だったと思ったのに…人のよさそうなお母さんが緊張のあまり肩で息しながら、タイミングを計って必死で息子にツッコミを入れてるさまがすごくほほえましかったです。(有名なネタだからかえって面白かった)

っていうか北海道人にとってタカ&トシっていったらどさんこワイドの街角コーナーで視聴者のハガキネタを実演してた人たちなんだよ!!!てっきり消えたと思ってたら大活躍でおいちゃん度肝抜かれたよ!!がんばれよ!!