かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こんにちはー / 2006年07月10日 00:05

曽根山プライバシーでーす

最近ヒマな時は新しい漫才師の名前を考えたりします。でも、ヒマどころか明日、期末試験なんですのよ。

そんなわけでゲスト原稿滞ってます。ごめんなさい!!!
(※!CAUTION!※こまいさんにゲス原を頼む時は、他の人より十日ぐらいサバを読んで締め切りを伝えておきましょう。それでもなおバクチです。生まれてすいません)
こんな私めを本にのっけてあげるよと言っていただき、本当に嬉しいかぎりです。ていねいに…ていねいに描くぞ…!(無事提出できましたら、オフラインページにてご報告いたします)

原稿とかが終わったら今度こそ、何の役にも立たないようなドット絵やらお題絵やらにいそしむんだ!憧れだった全身アイコンてふものに手をつけてみたい。