かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

長考かい…? / 2006年04月18日 23:34

福本作品(67)
妹が最近DSでアカギの雀ゲーをやっています。うらやましい限りっ…!さっきもプレイしていたんですが、なんか平山の長考でいつまで経っても動かなくなったので電源切ったとのこと。なんたる長考…!致命的エラー…!

その話を聞いた瞬間に「へんなの平山なんて計算速いのだけが取り柄なのに」って言ってしまい本当にごめんなさい。心無い言動反省しています。

私はやりませんっ… だってヘタレすぎて皆(南郷さんとか)と一緒に卓を囲むのが恥ずかしいから…。
まだまだ麻雀悠遊(フリーソフト)で修行中です。「今…わしに満貫振り込ませたお前…制裁っ…!次からメンツに入れてやんない…!」負け続けています。

ってか麻雀やってる場合じゃねえええええごめんなさい