かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ねねねネウロがああああ!!(朝ご飯は昨日の夕食のオムライスでした…飲み会だということが伝わってなかった。少し乾いていた。)

というかむしろ生きてたことを喜んでしまった…。松井先生なら主人公でもサクゥと死なせかねないから…ハラハラ…しつつも、背徳感倍プッシュの血まみれショットを静かに見つめる朝。

力は弱っていても、知力ではやっぱりXIに劣らないネウロに安心しました。が、無理すんなって…!あんな奴ほっとけって…!(話が進みませんが)

ネウロと違ってXIには他人の心情が理解できることが発覚。だよね、少なくとも10年は人間の研究に費やしてきたもんね…。ネウロ並の戦闘力に弥子以上の洞察力なんて…XI最強じゃねーの?(亜久津仁)
かたやネウロなんて呼吸困難じゃん ヤバいよ!!踏ん張れ弥子!!

ってか何気に女の子達に優しいXI…その寛容さをどうして笹塚さんの家族に向けてあげなかったんだ…。笹塚さんはまだ起きているんだろうか。悔しいだろうな…。ところで肋骨骨折ってやっぱりサラシみたいの巻くんでしょうか。あと入院用の寝間着っていうか…人間ドックみたいな青いやつも……笹塚さんに似合いそうかなって……(くさっても腐女子)

目次コメント読みそこねた!妹が読んだ?って訊いてきたということは何か重大発表とかでしょうか。早く帰りたいな…!

----------------
追記
コメントの内容はあかねちゃんストラップ公式発売開始!!でした。ジャンプショップで検索すると出ます。ってか他にもネウログッズあって欲しい

おめでとうございます!!でもこれで、これ以降私が手作りのやつ売ったら多分ふつうに捕まるというスピリチュアル事態。厳しいらしいっ…!立体の版権事情は……!!(ボロ… ボロ…)一日版権取れるなら肘の高さまで金を積んだっていいんですが(十円玉)、集英社様には…通用しませーんっ…!

ネウローゼでお迎えしてくださった方、大切にしてあげてください。<(_ _)>