かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あかねちゃん / 2006年04月23日 23:53

ネウロ(242)
が、ダイソーにありました!!という写真付メールをいただきました。ほんとだぁああ!!!双子ちゃんで売ってるらしいので今度探してみましょう。一人当たり50円です。もっと自分を大切にしてっ!

あとあかねちゃんにありがたい言葉を頂きました。嬉しいです。また作ろうと思います。(インテリアにしたいのに残ってないから…)

さあて…あさってから実験が始まります。ちゃんと勉強してきた人ですら晩まで残って死ぬ想いをするという噂なのに、頭の中4割くらい漫画(微妙におさえてあるところが非常に現実的な数値)なこまいさんはどうなっていくんでしょうか。

早くネウロ読みたいです。(全力逃走)

近況:コピー用紙にまた絵がたまってきたんですが顔ばっかりでつまらないです。(通常運行)