かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

PCを買い換えよう / 2006年01月14日 14:03

かと思っています。
一応は家族の持ち物なので資金は家計。堂々たるパラサイト・シングル。

市販のよりもパーツ組み屋さんに頼んで組んだ方が安くなるので今回もそっちにするみたい。
とはいうものの、小生ハードのことはからっきしなので(ソフトも)ヨドバシカメラに行っていろいろ聞いてみました。

「あのー、デスクトップパソコンを買い換えようかと思ってるんですけど、あの、画像を編集するのに速くできるやつがよくて…いや、3D動画とかはやんないんで、え~とB4くらいの画像を、600dpiで印刷できればいいんですけど、メモリーとかシーピーユーはどれくらいあった方がいいんでしょうか」

バカかこいつは