かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今日は9時から / 2006年01月14日 15:18

筋肉先生のドラマだよ!!!たしか「食いしん坊探偵」みたいなタイトル


あれっ?


…まあ多分関係ないと思います。

(しかもメインに市川実日子さんも出るらしいのでちょと楽しみ。初めてスプーンで見たときは「えっこの人モデル!?」と思ったけど(ド失礼)(今よりたくましい感じのお顔だったから…)かなり好きなモデルさんで写真や文のセンスもよくて憧れ。でも演技はあまり見たことないす)


しかしせっかく先生(言い忘れてたけど東山紀之のことですよ)が主演とはいえ、踊らないんじゃなあ…。
今のところ、先生の良さをパーセンテージで表すと

・踊りがかっこいい……90%
・筋トレを続けているのでえらい……7%
・歌声がきれい…2%
・その他…1%

といった感じなので(私調べ)あまり期待はずまず…

推理の最中とかいきなり踊り出さないかなあ。「水滴…ロープ……すべての線が……つながる!」とか言いながらにわかに踊り出す東山紀之。あと一応食いしん坊だからラーメンとか食べながら踊りまくる。




吐くな。