かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あった / 2006年01月13日 22:38

badboyの公式webサイト
http://www.badboykids.jp/

アレですアレ、小中学生男子のジャージ・トレーナーといえば!!
マグマのようにこみあげる懐かしさ、同年代なら共有できるはず。(今も普通に流行ってるかもしれませんが)
ストリートキッズの装いとしては特に何も言うことはありませんが、高校生以上の方が身にまとったbadboyのロゴが醸し出す不思議な「切なさ」みたいなものには、なかなか一言では言い表せない味わいがあると思います。

講義中に、「あっ…前の人の柄シャツ、襟首にbadboyって書いてあるっ……」と気づいた瞬間の思いがけない動揺。


そういう僕の一張羅のスーツはJUSCO!