かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

えっ!? / 2006年01月16日 20:40

 
ちょっと待ってちょっと待って修二と彰って修二と彰じゃないの!?


えっ…そうなの?あの…さっきお母さんに聞いたんだけど本当?ですか?(ふるえる子牛のような瞳で)

てっきり大型新人の登場かと思ったら、それは仮の姿で、本当は山ピーとかだったんですか?(山ピーだっけ?)(いきなりチンケな表記に)

バカな…それじゃあ私の今年最初の日記はどうなる。初笑いですか。

けれどもまあ、これからの人生にもあまり接点はなさそうなんで、修二も彰も好きなように生きてくれればいいと思います。
一度、地元に帰ってみては?(アドバイス)