かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おひさしぶりです / 2005年09月29日 11:12

更新情報(168)
創作っぽい絵をupしたよ!なんと15枚もだ!(そんな大声で言うことか)
構図とかなにも考えずに描き始めたんで特に見ごたえとかはないです!!

無計画でもヒトしか描けなくてもとりあえずいっぱい描くべと思ってやってみました。ああそうさ、シャープペンしか使えないよ!!
あとがんばったところは、顔の向きが同じのがつづかないようにがんばった。

しかし柔らかいクロッキーブックに描いたせいで取り込んだときにフニャフニャのグレーの影ができてしまって後悔。(12とか特に悔しい)

あとポエムがどうにも寒いのでがんばろうと思った。