かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

「それを家族が皆殺しにされたぐらいでなんだ!!」


家族はペットの小エビかよ!!!!
(学研についてた砂から孵すやつ)

これはきっと、笹塚の心痛も何もかも悟った上で、奴の目を未来に向けさせようとしているんだ……笛吹直大っていう男はああ見えて、本当は思慮深い奴なんだぜ。(無理でした)

あと竹田が出てきてブォオマァァッ!!!!?と予想以上にテンションが上がった自分に驚いた。そんなに好きだったのか
とりあえず弥子ちゃんにいたずらし隊の先鋒として敬意を払ってはいたわけなんですが、まさか若かりし笹塚のこともそんな目で……このクソ外道が!!靴、あたためておきました!!


大抵毎号面白く読んでるけど、一月に一回くらい心から「この漫画についてきて本当によかった」と思う回がある。今週もそうでした。ドキドキが止まらなかった<北海道/小五>
サイっていう名前は立方体だから賽にかけてるのかな~、とは思っていたんですが笹塚たちの賭博に使われていたサイコロが家族3人の箱と重なるなんて思っても見なかった。テクさん凄い。空間の魔術師。

各被疑者のブッちゃけっぷりも面白い。
今週は面白かったです。


最近の件名は、小六のころ聴いていたラジオのタイトルです。
あっ 服つくんの忘れてたっ バカっ