かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

非常にお久しぶりです / 2005年10月01日 03:17

小物縫ったり、発熱して寝込んだりしてました。また運動節食が無駄になった……(あの笹塚の目で)

誰もみねーな!と思いながらアップしたオリジナル(?)の絵に反応を頂き、調子こいてまた新しいお題始めてみました。今度はいろんな版権が混ざる予定っす。合言葉はいいかげん。

お題絵のメニューや本文のhtml出力に覚えたてのシー言語を使ってみたんですが、「お題とコメントを取り込んでいろいろ出力する」だけのソース書くのに3時間くらいかかりました。いろいろ、の場合分けがすごいややこしい。型とかよくわかんねえ。ループ脱出しそこねて大変なことになったりした。授業についていけない。(本音ポロリ)

普通に手で切り貼りした方が早い、ということには作りながら気がつきました。

ちなみに絵をクリクッすると次の絵に飛ぶように改良しました。僕の努力…しかと見てあげて!(うぜー)


あとスラムダンクを人から借りて初めて読んだ。
語る言葉が見つからない……本当はずっと前から読みたかったけど、大人になってから読めてよかったと思う。最高。本当の意味でかっこいい

興が乗ったのでテニプリのおさらいもスタート。レギュラー顔見せの際、海堂だけが無意味に美形な事に対してまたびびってしまった。くそ…!くそ…!

というわけで特に書くこともありませんでした。ろくな暮らししてねー