かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ざわ ざわ / 2005年09月03日 02:50

ネウロ(242) 絵(156)
実は初めてご本尊(征さん)の絵を模写ってみました。(あ、魔元帥があったべ)テニスとかの頃はよくやっていたのに、最近はとんと努力をしなくなったものであるよ。(現代語訳ふう)

とりあえず「なんとなくハレンチだ」と勝手に思ったひとコマをチョイス。見世物…

眠いとどうしても各パーツを別々に描き足していってしまうので、完成図を見ると全体のバランスがオギャーなんですが、それでも服のシワまで忠実に(誤魔化しつつ)描き写してみると意外な発見があるものです。



松井優征氏のスカートのひだのクオリティは、デスノートに出張しても十分通用する。


身体つきとか衣服とかは基本的に直線で構成されてるのに、プリーツのひだ部分だけ繊細かつ絶妙な線の強弱。

気のせいかもしれませんが私にはfetishismのなせる業に思えてなりません。