かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

つれづれ / 2005年09月03日 16:59

今日はヤング向けの洋裁雑誌フィメールを買ってみました。キャミの作り方とか載ってて便利そう。(注:洋裁経験まるでなし)あと前見たときより総合的なセンスが格段にアップしていた。革命?

…なぜか、愛読していた雑誌が「『るんるん』も、変わらなきゃ。」というひと言で休刊した時のことを思いだしました。寂しかったです。

チム・チム・チェリー……セキホクジャーナル……天才ことばちゃん……え~と…セーラーV…


……あれ?あとなんかあったっけ??

うわああこれしか覚えてなかった自分が悔しいいい!!あとは後にコレクターユイの漫画版を描いていた(らしい。読んでない)人の魔界&人間界ものくらいしか思いつかない…。屈辱。


なかよし本誌なら結構自信あるんですが。くき~