かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年02月28日 18:00

皮膚科に行ってきた。前述のかゆみ止めが喘息の薬と併用可かどうか確認するため、処方箋を先生に見せる。

6年以上飲み続けているカプセルを指さして先生の一言

「あれ?この〇〇っていう薬も抗アレルギー剤じゃない。重ねてかゆみ止めを飲む必要は全くないですね」

しあわせの青い鳥よおまいは
こんなところにいたのだね


自分の単純さを思い知らされました。そしてそのあと4ヶ月ぶりくらいに僕らのメイトに寄ったら、私がよく遊びに行ってるノート主さんと遭遇するミラクルが。

そしてそのあと男子の後輩と地下鉄乗り合わせるトラジェディが。(皮膚科の日だから完璧SUPPIN)


とりあえずさっさと帰宅して僕らのジャンフをたのしみます。

ネウ!ネウ!