かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年02月28日 10:37

皮膚科を変えました。

アトピー持ちなのでアトピー症状さえ押さえてもらえれば御の字なんですが、やっぱり色々美容面も考えたい…と思い、地元のおじさん(叔父という意味ではない)の病院から女医さんの皮膚科に乗り換えました。なんとなく…。

案の定「何よりもまずかかないこと!」と言われました。

え~ッ だってかゆいんだもんよー(そんなナルトは嫌だ!)
あれ?ナルトこんな喋り方したか?

そんな湿ったオガクズのようなだめ忍者の私にしかし先生は素晴らしい薬を処方してくださった。

ドン☆ かゆくなくなる飲み薬!

ほ、ほんとだあ~!(メガネを割って目が飛び出す驚き方)
あんまりかゆくない気がするってばよ!…かゆいなのに!(どでもいい)

毎日の暮らしが穏やかになりました。かかないって…素晴らしい!

ひょっとしたら漫画にありがちな、胃薬かなにかで暗示をかけられているというオチかもしれません。しかし私は幸せなので、いつまでも騙され続けていたいです。