かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年02月26日 23:33

ネウロ(242)
ちかごろ薄紫色のもの(文具など)を見るとソワソワしたり、「サイケデリック柄やら目のモチーフやらを暮らしにさりげなく取り入れるとしたら…」と思い巡らすようになった。

かなり進行してるみたいです…ネウロ病が。

とりあえず私の質素で平凡な暮らしに目玉モチーフはあまりにも無謀と判断し、春色の幾何学・アールデコ柄ぐらいからチャレンジしてみようと思います。


この春はあなたのワードローブにもネウロという新しい彩りを添えて、ワンランク斜め上のライフスタイルを満喫してみませんか?