かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月03日 17:11

たまに本を読んだ感想とかを頂くと、ニヤニヤしながら台所をウロウロウロウロネウロしてたりする私です。ありがとうございます。次こそはもっと色々したい…といつも思います。

(昨日届いたメールへの返事がエラーで送れません…送ったオイラが悪いのか、それともDoCoMoが悪いのか…残念ンン というわけでしばらく経ったらまた送ります。)


☆1月日程☆
4日・5日…二日間で20時間の臨時バイトで生きて帰れるかどうかわかりません。
6日…授業再開。そのあとバイト
7日…授業。皮膚科通い、イベ用買い出し
8日…増産記念日
9日…昼から夜9時まで高校の部活の定演練習だと今日気づく
10日…オンリ当日


アアアアアア…

上の指図を断れないばっかりに明日明後日という大切な日が…っ

約束のものだけは何とか仕上げようと思います。

イラコンとか出したかったんだがなあ…。無理だなこりゃあ。