かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月04日 21:55

感想(162)
わ~~~~かった

おっちゃん全部わかっちゃった


あれだよ、富樫先生ってちょくちょくゴン達の世界に取材に行ってるんだよ。
ていうか、よく見たらそう書いてあるじゃん。
今ちょっと共和国入るビザ難しいからあんまりたくさん行けないんだよ。あと、向こうの税関通るときとかすごいチェックされちゃうから、ササっと殴り描いたクロッキーを靴の中に隠したりして…

掲載前に清書しない理由はよくわかりませんけど。

あと、まさか小幡先生の絵が水木しげる画伯の作品に見える日が来るなんて…(ジャンプ表紙)
前はつげ義春ソックリだったし、かすかなオマージュですかねぇ…?


ていうか

ろっろろろろ六角ァァァァ!!!
ちょっ…待ってくださいよ…

次巻の表紙は黒羽春風君に決まったんですよ

ってそんな私事(わたくしごと)はどうでもいいんだよ…
ちょっと覚悟はしてたけどやっぱり…つらすぎる…(涙)木更津が普通に見られなかった。切ない…
佐伯・樹・黒羽・首藤・木更津が卒業で天根・葵が続投組…だよね(おぼろ)
信じられないよ…バネさんやダビデが…

ていうかボウシ退場だろ!!補導しろ!補導!丸刈りだよ。もぅ
木手たんの後ろ髪が長すぎてシュンとしたよ。もぅ

特集ページで大石が補欠だとわかってうれしかったです。
でも、アレ?
シングルス3人ダブルス4人で、補欠一人…だよね?
手塚・不二・越前・乾
河村・菊丸・海堂・桃城・大石


…9人いる!(萩尾望都)

※誰か、私に、ユウちゃん(言わなくてもわかると思いますが神田ユウのことです)がちゃんと男に見えるように魔法をかけてください。
女なのに…!
どうみても女なのにっ…!
て見るたびにヤキモキするのはもう…つらいンです。