かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月03日 10:10

先週のジャンプ読んでて気づいたんですが、
山崎退の顔の直径が1.5cm以上だと、山崎退として脳が認識してくれません。どうも、こまいです!

昨日の初夢は忘れたけど今日はイイ夢みた!

なんか、私がアレンになってました。

(:-0)?

(正しくは、アレンの視点にのりうつってる感じだったんですが)

リナリーが運転席に座って車を出そうとしたら、いきなり強盗が乗り込んで来て(まさか変換して木手が出るとは…)
「命が惜しかったら俺たちの言うとおりに走れ」とリナリーに銃をつきつけました。
リナリーもエクソシストだからほんとは瞬殺できるんですが、エクソシストだと相手に悟られてはいけないため、大人しくそれに従います。

で、強盗に悟られないように後部座席に滑り込み、いざというときはあのミラクルな腕でリナリーを守る!と思いながら後続の車からの銃弾が怖くて伏せってたのが

アレンの全役割でした。それだけの夢。


それアレンっていうか私じゃない?


セーラームーンといいレイアースといい、夢に出てきた途端情がうつって好きになるので多分グレイマンも好きになります。

リナリーの車は右ハンドルでした。