かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今日のあらすじ/こまい / 2004年10月26日 17:11

学生のくせに、朝っぱらから授業さぼって漫画描いてました。(取り込みと補正)
どんな漫画かというと、テニスの王子様(略してテニプリといいます)のギャグ漫画です。
お父さんお母さん、すいませんでした。


学校を終わらせて(4時間目も逃げた)地元に帰ってきたら、ワゴン車のメロンパン屋さんが来ていたので、ラッキー千石!と思って並びました。
軽い気持ちで並んだら、私の前の主婦が20個近く袋詰めしてもらっていて、待ち時間が軽くサプライズでした。すごく寒かったです。

そしてメロンパンを受け取って一歩足を踏み出せば、面白おかしいテンションで降り始める雨アラレ。
空の野郎、あいかわらずいい仕事しやがる…

ひと段落するまで、ガラス張りの歩道橋の中でギャルの落書きを眺めながら一人でメロンパン食ってました。


あと何時間かありますけど、今日一日、すごく純度の高いコールド負けの予感がします。