かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年10月25日 17:24

テニプリ(125) 感想(162)
リョーマ君の世界のテニスラケットのガットって、竹ひごか何かなの?

速い球が飛んでくるたびに、「あー…またガット破れちゃうよ…」ってテンション下げちゃう不二君。結局怪我はしなかったけど、魂が折れました。


許斐先生「ここの見開き、またガット破いといてチョ」
アシ「っ…!」

そういうやり取りを想像して萌えることにします。


神尾は「橘さんサイヤ人だ!サイヤ人だ!サイヤ人だ!」と思ったのかもしれない。
いや、中学で先輩が何の前触れもなく金パになってたら普通に驚くよな…。