かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年10月27日 23:02

パソコン軽くやばいです。
起動待ち時間10分。
普段1秒でできる動作に100秒かかります。
わりと気まぐれに、暗転します。

直らないと新刊出せないんで普通にクライシスです。

原稿はできかけてるのに…!!


とにかく、頑張ってみます。

追記
直りました!!!
神様ありがとう!!

今日の作業時間を棒に振ったけど、直ったので、
彼を見習って僕ってラッキー!ですませます。
この喜びを忘れずに、新刊に全ての力を注ぎたいと思います。
余力があれば、絵ハガキと手芸作品が出来てる予定です。
神様ありがとう。ハッスル。