かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

「女装少年(女形)ものだけど別に萌えない」という希有な作品で、数年前に2回くらい載ったきりなかったことにされてたみたいなんですが突然再登場。これから(旅行で読んでなかった前号と一緒に)読みます。萌えないとか言いつつめっちゃチェックしてるしねこいつ

あと玄米先生を性的な目で見ている世界に二人くらいのうちの一人です。(もう一人はわん田さん)


春から、愛する札幌を離れて神奈川県で社会人になります。話によるととても忙しいらしいです。一人暮らしも初めてだし不安です。友達…できるかな…?コミケ…行けるかな…?