かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

2011年、銀英伝が舞台化とか / 2010年03月10日 22:55

はい今がチャンス!!!今読んで!!すごい流行るから絶対!!!!たぶん

まだ5巻までを消化しきれてなくて6巻行けてません。展開的にもう5巻でやめたい…8巻まで買ったけど…(いや読みますけど)

若き智将ヤン・ウェンリー(28~32)とその被保護者ユリアン(12~16)(しかしわかりやすいな)がお互いを必要としあってる様がもう…天の与うるを奪らざれば、却ってその咎を受くという…くらい腐女子にやさしいです(神聖モテモテ王国)。ラインハルト様とキルヒアイスが何光年離れても同じ志を持って生きていけるのとは対照的に、この二人は相手が傍にいないとだめなんだ!っていう弱さがあってとても良い。ていうかいろいろ原作で明文化されているのがすごい。

微妙なユリアンの絵がたまっていく一方で他ジャンル漫画にも着手。3月中に全部描けるかな…!トップが正月ってどうなんだろう…さっき気づいてすごいびっくりしました。もう暇になったし!今度こそ!