かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

pixivのほうに…基本的に、pixivに上げたもの⊂サイトに上げたもの にしたいんですが、改装中(一応)の影響で、pixivよりもサイトの方が絵を上げる際のめんどくささが大きくなってしまっている…忙しいのが終わったらなんとかしたいです。

萌え~るぶって多分空前絶後のベルモンドアンソロですよね。主催者さまのおとこ気に拍手!!最近また頭の中でジョルベルジョルがくすぶっています。ベルモンド本編は「いっぱい友達できてうれしいなあ。ジョルジュがいなければ私はだめだったかもなぁ」という、人間らしさが芽生え始めたベルと、ジョルの「ベルモンドのくせに生意気!!お前は人間以下の存在として俺にすがっていろ!!」という黒い執着心のコンビネーションを楽しむのがオツ!!うそ!!…ちょっとほんと!!

私の頭の中では常に4~10組ぐらいの萌えカプがぐ~るぐるぐ~るぐるしています。ひ、暇なときにですよ!(虚空へ言い訳)