かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

すいてるJRにて。小2くらい?一人の子のお父さんが引率。「2Dで見たら損なんだって」「でも見たことないからわかんないよ」「えー見たことないの?3D!まえ見たよ(父に)なんだっけ…○○○」父「あれとはちょっと違うやつ」「違うやつだって」「アバターすごい面白いんだって」「ワンピースは?(何か紙見ながら)」「ワンピースは無理でしょ」「アバターにしようよ」「アバターすごい面白いんだって」「でも4人で見れるかはわかんないんでしょ」「4人で見れたらアバター」「メガネで見るんだよね」「メガネしなかったらぼやけてるんだよ!」「ぼやけてる!」「え、見たことあんの?(さっき一人だけ見たって言ってた子)」「テレビで見た」「俺もテレビで見た」「3Dテレビ?」「まる見えでやってた」「まる見え!!」「俺もまる見え」父「つめて座んな(ちょっと人乗ってきた)」「あ!!あすこいい!」嬉々として折りたたみ式座席に移動する子供たち。

その後もマンガ取り出して読んだりしゃべったりお父さんのアイフォン操作を横からじーーっと眺めてたり、楽しそうです。テンション上がってるけど行儀いい。無事4人でアバター観れますように!