かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

タツオです。

もしこのサイトが周りの人にバレたとしたら…エロ絵(ない)よりも何よりもああいう、「うわあこの人一生懸命…描いてる…」っていう萌え絵を見られるのが一番きっついす。一生懸命描いてしまった…

「あかずの扉」。このタイトルでこの絵を描くためにお題を放置してきたんですね!ということにしておいて欲しい。砂漠に一人ぼっちで取り残されて、朝河さんのいる世界と繋がる唯一の扉である、壊れた電話に話しかけるタツオ君。心細かろう!!(嬉々として)

無機物にキッスというのが個人的にツボなのですが、今回はあまりBLっぽくせず話しかける感じに…原作重視で。どの口がいうか

それと、よく考えたらサイレンって、みんな大好き「廃墟」が舞台なんですよね!もっと廃墟にたたずむ若人(わこうど)達を描きたいにゃー。