かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

Amazon.co.jp: 神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル): ながい けん: 本
Amazon.co.jp: 神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル): ながい けん: 本
タイトルの通り、私の大好きなギャグ漫画「神聖モテモテ王国」(略称:キムタク)の新装版が発売されました!全六巻中の一、二巻同時発売。単行本がどっかいってしまっていたので、数年ぶりに読めて嬉しいです。やっぱり面白いなあ。

タイトルに反して、エロ要素とか恋愛要素は全くありません。セクシーコマンドー外伝並にない。

万人におすすめできるタイプの作品ではありませんが、このサイトにたどり着いてくれた方ならばきっと気に入る気がします!