かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

久しぶりでいろいろ爆ぜてとっ散らかっています。

>めだかボックス
絵の係の人の前連載のタイトルを本気で思い出せない…

>べるぜバブ
面白いです。日常パートをもっと増やしてほしいかも。

>ばくまん!
平丸先生がいいと思います。大変に。

>さいれん!
タツオが!!タツオが!!(爆ぜてる)

「空を見上げたら 頭の無い龍が飛ぼうとしていたから―――」
「やっと会えたなタツオ……」


一分の隙もない!!!!!

なんだろう、この圧倒的なドラゴン感は……朝河さんが生きてたのでよかった。ていうかこれ本当にタツオかな!??髪型はともかく、タツオといったら、イコール、貧弱な眉がチャームポイントじゃないですか…この休止中、私が何十時間タツオに費やしたと思っているんですか(しらんよ) もう、前髪白いだけであのヒゲのおっさんがタツオかとすら思った。そういえばマツリ先生も白いような…なにか因縁があるんでしょうか。

ボーっと雨宮さんを見たりしてるうちに、時間軸や因果関係がよくわからなくなりました。前回のドリフトから未来が変わってるはずなのにドルキ様がアゲハのことを覚えていたことを考えると、純粋な未来じゃなくてこう…平行世界?のような何か?なんでしょうか(こそばゆい単語)というかこのタツオは何歳なんでしょうかね…荒野の彼方へと二人は消え行く…(このアオリもどうだろう)

>ぬらりひょん
ゆらちゃんはどこまでヨゴレになるのか…と思っていたら底無しでした。体液出た。強く…強くあれ

そして、本当に全部ばれた!何だかんだでまたごまかすのかと思っていたら。素性がばれた途端雪女もゆらちゃんも手の平返したような態度で面白いです。「妖怪は悪いことするから妖怪」という言葉に、リクオ様が静かに反撃するのもをかし。

>フープメン
アツムかっこいいなあ!!!高校で同じクラスにいたら怖いし話す機会もなかったと思うけど(リアルを持ち込む)、なんか素直でいい奴っぽくて好きです。 そして、そんな感じで普通に面白く読んでいたのに筋肉さんありがとうの人が出てきて案の定ときめいた。なぜ…なぜこんなに後ろにあるのでしょうか?


ネウロが載ってないジャンプなんて4年ぶりです。なんだろう…この…忘れ物感は…