かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

てっきりGW後になるかと!ネウロ21巻を手に入れました。ゲバファゲバファ

小畑先生が緒方さんの(髪型の)描き方を忘れてることがショックでっ…!(完全版表紙)あの癖毛がアキラ君と並んだ時に対照的でよかったんですのに。サラッサラっじゃないすか…ほんと…

思えば連載中もコロコロ顔やキャラが変わってましたが、「うんキャラクターが多面的で深みがあっていいな」と思っていました。小畑先生の中で緒方精次(知る人ぞ知るフルネーム)って何なんだろう。あんなにマニアックなキャラ付けをしてくれた先生だのに!小畑先生のせいでこちとら緒方さんに惚れ続けているというのに!


========
っていうのを携帯から投稿したらサーバー不調で12時間遅れて反映されました。同じようで微妙に違う日記をアップロードしたあとで恥ずかしいです。