かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

最近寒暖の差が激しいせいか、先日からちょっと風邪ぎみです。日曜日など何もせず食っちゃ寝食っちゃ寝の静養をしてました。

するとどういうわけか突然「ヒリュタツって萌える!!!」ということに気づきました。

ヒリュ←タツはホンモノな一方で、ヒリュ→タツは罪のない思いやりの真心なのがポイント。そんでちょっと微妙に気まずくなったまま離れ離れになってしまい、今はただ純粋に相手の安否を気遣いあうという…。(ほんと少女マンガ)

「そんで」の内訳を超一生懸命考えてたけど、1日くらい経ってから振り返ると「ん…?」となるからフシギですね。特に風邪の時によくあること… でもヒリュタツは萌えると思います。