かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ひっ…さしぶりやのう…!!!だって前々回の更新がネウロ連載最初期(アヤさんの頃)だよ…!!

ライジングインパクトのランスロット&カジェリ姉弟なんですが、伝わりましたでしょうか。(私の中のライパクは全2巻)あのお見舞いのシーンが好きで、いつかこの二人を描きたいなーと思ってたんですが、びっくりするほど難しくて…!姉さんに手術を受けてほしくてヤキモキしているランスロット、という図にしたかったんですが、紙が小さすぎて表情が思うようにいかなかったので残念。

久しぶりに絵を描いてたら、なんだか興が乗ってしまって気がついたら朝の4時になってました。ヒェー TOPの雨宮さんのほかに、吸血鬼刑事クロスアイスを描きました。吸血鬼刑事(ヴァンパイアデカ)クロスアイス。クロスアイス。打ち込んだだけでここまで気恥ずかしくなる単語はないと思います。ものすごいです。

ちなみに吸血鬼刑事(ヴァンパイアデカ)クロスアイスは、朧さんが出演しているドラマです。これで一発当てた他には、イケメンマジックがどうたらいうのしか紹介されてませんでした。どんだけB級だよ…!!すごいなー、国民的アイドルってわけじゃなくて、知名度的にも微妙っぽいとこがすごくいいなー。