かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

無頼の歌姫 / 2008年07月13日 14:35

ネウロ(242) 絵(156)
アヤ

手元にデトロイト・メタル・シティしかギターの参考資料がない状態で描きました。クラウザーさんに感謝を捧げます。

デビュー前のやさぐれアヤさん。回想シーンで「育った環境がアレだったから…」というようなことを言ってたけど、どんな生い立ちなのかちょっと気になる。結構すさんでそう…どういう心境でギター持って路上に繰り出そうと思ったんだろう。アヤさんかっこいい。

ネウロの初期巻読んでたら何か熱いものがこみ上げてきたっつーの!!三年前かよクッソォオオ 昔のネウロの絵ってすごく懐かしくてなごむぜ!!

絵が思いっきり横にはみ出してると思うけど、まあ、気にしません。